人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手の汚れか否か
startmac!マックブックモニター中。

白いマックブックの汚れの件。

いろいろ調べたところ、この型が出た当初、ハンドレスト付近の黒ずむ現象というのがあったらしく、修理の対象になったこともあるらしい。

かえりみて我が家の「白いカワイコちゃん」。確かにハンドレストは黒ずんでいるが、明らかに僕の手の置く形通りの黒ずみなので、これは「汚れ」でありましょう。

さて、では。

「中性洗剤を水で薄めたものを含ませた布で」拭き取ろうかなと思って、はたと気づく。

・・・まてよ、、これは借り物なのだ。アップル社の備品・・・かどうかはともかく、僕のじゃない。返すときに、やってはいけないことをやってしまっていたら、問題だろうなぁ、と、気づく。

アパートの壁に画鋲で穴を開けるといっこ1000円取られると聞いたことがあるな・・・

そう思ったら急に心配になったので、まだ掃除に踏み切れない!!

なんて書いたら親切なマックユーザーがいろいろ教えてくださったらどうしよう!
でも早く書かなきゃ9月が終わっちゃうし!!

ここのところ、そんな日々でした。
さぁまにあうか、お掃除ッ!!!!!!!!!!!


(気がつけばもうモニターの残り日数も少なくなってきており、なんだか名残惜しいようなほっとしているような。いちおう「契約書」なるものをアップルとかわした以上、アップルから仕事をとった位の勢いでがんばってみたものの、幸か不幸かあっという間になじんでしまい、「新しいパソコンが来た」以上の記事が書けなかった気がするなぁ・・・。)
by kouichisugimoto | 2007-09-21 01:18 | startmac
<< 松戸に生まれた医院 ここに来てやはりかみ合わせが。 >>