人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況・・・
startmac☆&近況報告

■白い子たち。

新車がきました。100CCのスクーター。意外とかわいくてよかった。
モニター機として我が家に来たマックも白かった。
(シンクパッド黒くて嫌い、って書いたからだろうか。だとしたらすごい・・・)

はからずも新しいモノに囲まれた初夏。なんとなく気持ちも一新。よかった。


■で、マックで

何をしたかというと、何もしていない。

届いた日に設定、無線の機械をエアマックに入れ替える。おそろしいほど
すんなりで、きもちわるい。よって書くこともなし。

取り急ぎダブルタップの設定だけ。これできないと気持ち悪い。

とりあえずお客が持ち込んだDVDを鑑賞する際にかっこよくて自慢。
特にリモコンによる操作と画面アクションがかっこよくて偉い。

あこがれのアプリケーション「コミックライフ」がプリンストールされていた模様。
すばらしい!と起動して、終了。

あああああ気が済むまでいじりたい。


■だんだん忙しい感じ

アートフリマ。チラシできたーーーかわいーー。
http://artfleama.jp/

なんと「世田谷アートフリマつながり展」はすでに開催ちゅう!
http://www.setagaya-ac.or.jp/ldc/

現在の脳内プロジェクトは12件。いろいろ進行しつつも
頭がついてこない。


■カプラー。

起業創業NPOカプラー。
「野心的なNPO」。・・・野心的なんて本来は、あたりまえのこと。
http://www.nanoni.co.jp/coupler/

そこにつどう面々。

最近知り合った、気は優しくて力持ち系男子。
やさしいITやさん。
http://mcsit.org/default.aspx

最近知り合った美しい女子がプロデュースする作品。
DVDで販売する、というスタイルの映画。カコイイ!!
http://slimurl.jp/ODc1MzMzOTE1ODk=.html

その方のオフィシャルサイト。アイドルだった!
握手してもらっちゃった!!・・・タカシの後輩?
http://izumimaki.julius21.com/

http://paxi.jp/
最近知り合った愉快な兄さんがやってるサイト。
「旅と平和」が主題だそうです。
by kouichisugimoto | 2007-05-26 23:27 | 日記とか考えたこととか
<< 下ノ谷商店会総会とテレビとぐるぐる。 今じゃなくてもいい大事なこと。 >>