日記とやることメモ
昼はデザイン+ウェブのお仕事でうちあわせ。
マークなど好評にてうれしいきもち。

夕方は少しひるね。マンガを読みながら。雨の音も心地よく。

夜は、先日、お話をしにいった大学の学生さんがお友達を連れてカフェにきてくれた。福祉とか環境に関心があるひとなら、まだ若くても話が通じるかもしれぬ。

テレビ効果でいろんな人に褒められたり飯をおごってもらったり仲良くなったりしてる。あああテレビに恩ができてしまった。嫌ってて悪かった。

そういうわけで強制的に外向きの顔を必要とされる機会が多く、考える用事が進まない。

やることリストから、いわゆるTODOをはずした「急がんが、やらねばのリスト」
 ・エコバッグの企画形にする
 ・商店街のイベントデザインと予算をつくる
 ・避難訓練カフェの企画全体をみなおし調整
 ・夏の制服を作る。もう遅いけど秋まで着るから良いことにする
 ・成果を並べて、筋の通った自己紹介ができるようになる
 ・まじめにまんがをかくことをかんがえる
[PR]
by kouichisugimoto | 2007-07-14 23:20 | 日記とか考えたこととか
<< 避難訓練カフェの意義・地震イツ... 世界を変える社会事業家 >>