今じゃなくてもいい大事なこと。
startmac☆、と、近況報告。

■マックちゃんの件

マック雑誌とか読んでウキウキしていますが、おそろしいことに、つい先日(モニター当選よりあと)発表になった最新機種が、しかもメモリも大盛りで、やってくるらしいです。

「パソコンの最新機種を」、「メモリをマックスに積んで」買ったことなんて、人生でただ一度だってありゃしません。なんか喜びを通り越して、怖くなってきたよ??

フォトショップも無いのに、そんなマシンで何をするのだ、俺は。
だいたい、コアツーデュオってなんだ。CPUが二つ載ってんのか??


■バイクの新車を注文しました。

文字通り「乗り潰してしまった」感じで、かわいそうなことをしました。
ちゃんとマメにメンテしてれば、もっと長持ちしたのでしょう。反省。
今度はもうちょっとかわいがろうと思います・・・。


■仕事場を片付けました。

「避難訓練カフェ」「せたがやじん」で二週連続イベントだったので、仕事場が
荒れ果てていました。しかも呑み会とかやってしまい・・・。ようやく片付きました。

いまでも、基本、月曜祝日以外の夜は店に居るのですが、ちょっと考えなきゃ。
(遊びに行くぜ、という方は一報ください。いま連絡リスト作成中。。。)


■お仕事は、、、まぁなんとか。

じきにアートフリマもあるのですが、細かな仕事が積みあがって危険な状態です。
自分の中で「プロジェクト」と呼んでいるものがあって、「10を越えたら無理」と
思っているのですが、12こになっていました。落とさないよう必死に書き出し中。

「大事だし、やりたいけど、今じゃなくても」というものが、後回しになっていくのが
一番つらい・・・。

きっと、健康も命も永遠だと信じているんです。ばかです。
でもお金も稼がなきゃぁだしな。もうすぐ34歳だし。
年齢だけは、すっかりいい大人だよ・・・。

うぬぬ、ジレンマ。
[PR]
by kouichisugimoto | 2007-05-22 23:58 | 日記とか考えたこととか
<< 近況・・・ 道具に愛着がもてないのは困る >>