2007年になっちゃった
えー、あけましておめでとうございます。
2007年、・・・とうとう、「俺ポータル」つくってしまいました。

http://kougyou.jp/

「耕業」というのは造語だと思い込んで、ドメインまで取ったところ、検索してみたら結構出てきて(最初にしろよという話ですが)、軽くショックでした。農業の世界にある言葉みたいです。

[大切なこと、シリアスな問題、みんなのための仕事、公共、地域の仕事]などと呼んでいた自分の「しごと」を、自分なりに「耕業」・・・たがやすしごと・・・と思い至り、妙にスッキリしたので名付けてみました。

ずっと、じぶんの仕事をまとめる場所が無かったので、文句を言われたり、説明が必要になるたびに資料を作ったりしていましたが、これでもうだいじょうぶ!!

というわけで今年もがんばります。
[PR]
by kouichisugimoto | 2007-01-05 00:23 | 日記とか考えたこととか
<< なかむらあたるの表現 新・地域と企業のかかわり。 >>